人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

だちょうって言うな

1月22日

あや、日中のんびり、夕方仕事へ。

けん、明日の魔王撮影準備と梱包。たたむ前の段階、完成。

現状のベストは尽くせた。


バルセロナのギャラリストから、個展日程を変更したいとのこと。特にスペインでは夏前に美術作品を売ることは難しいそうだ。それはヨーロッパ全般に言えること。美術業界のシーズンは9月から始まる。

ほっとする。

4月のメッペルでの展示とオープニングがちょうどかち合っていたのだ。

3銃士くん、まだ出番ではないようです。

ん、ということは、現在取り組んでいるソフィエン魔王は、、、

9月の札幌、テンポラリースペースでの展示でみせることができる!

一気に少し緊張する。

このブログで最強、最高、っていくら言ってみても、 ブログをみてくれた札幌の人が実際の魔王をみて、こんなもんか、と思ったらいやだもんな。口だけのだちょう野郎って言われるんだろうな。


札幌はぼくの本拠地。ぼくの昔からの作品を知っている人がたくさんいる。
とっても幸せなことではあるが、同時に、ぼくの成長、発展ぶりが具体的に露顕するわけだ。

いつになっても一番ぼくの本質をみてくれるのはこの街。

凹みに対して悩んだ時に絵画を発表させてくれたのもこの街。
たしか、よわってるぼくにみんなやさしかったな。

作品はあんまり嘘をつきません。

これからもがんばります。


クリームコーンパン
ひき肉韓国ラーメン
鳥の手羽先の甘辛煮

by hecomi-study | 2010-01-23 04:15


<< 空色と太陽色      魔王の誕生日 >>