人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

美女とぶた

11月16日

朝、カツサンド。
昼、カツ弁当。
夜、カツ丼。

こんなことしてるとそのうち豚になるかもね、
なんて話していたらあやちゃんから新事実発覚。
昨夜の話しだが、ぼくの寝言で起こされたあやちゃん。
なんでも、「うふ、うふ、うふふ、」
となにやらとても楽しそうな夢をみていたケン、

「うふ、うふふっ、うふふふっっ、」 

と喜びも最高潮に高まり、

「うふふっうふふっ、うふふ、ぶがっっ」

と、最後は豚っパナで締めたらしい。
なさけない。ブタになる日も近いらしい。

それでもその時は一言、言い放ってやるのです。

揚げないブタはブタじゃねぇ。   


11月15日

小さいけど大きな一歩。(月面着陸みたいだけど)
司法省彫刻最後の難関をクリアする。(最後から2番目という意見もある)

あまりにもごきげんだし、勝利を祝ってトンカツナイト!
(朝はサッカー日本代表が北朝鮮に負けて落ち込んでいたくせに)
あやちゃんから、今までのトンカツベスト、という賞をもらう。
何を隠そう、トルコマーケットで買ったごまパン(とてもおいしくもっちりしてる)をかちかちに硬くし、粗めに砕いてパン粉にした。

11月13日

日曜日、あやちゃんのドレス姿を撮影した写真を二人でしぼりこむ。

とてもきれいに撮れています。
何度かこの公園に通い、一番光のきれいな時間と、一番きれいな場所をみつけました。写真家のだいちゃんにもこれはケンにしか撮れないとほめられました。
ここらで彫刻日記とか凹みスタディとかはいいかげんやめて、
グラビアあやこオフィシャルブログ、、とかにしようかな。

何はともあれ、こんなにいい顔をつくって花嫁になりきったあやちゃんだが、
素のあやちゃんは、起きてくると、ふとんのしわがきっちり顔に刻まれていたり、さらにそのまま仕事にも行っちゃったり。
ほお紅やブラシ、整髪料なんかも撮影の前の日に初めて買ってきたくらいなんです。
(ぼくも前の日にネクタイを買いにいった、そして生まれてはじめて自分でネクタイを選んだ)

それでもたまにこういう非日常があるとそのコントラストが楽しいものでした。
最初、あやちゃんから友人のドレスを着てみる、と聞いたときは、正直ふうんって感じでまさかぼくもスーツを着たり、写真を撮るなんて思っていませんでした。

でも、あやちゃんの熱い語りを聞いていくうちに、女性にとってドレスというのがいかに特別なものなのか、ということがわかってきて、(すぐわかれよ)
ぼくも、見事巻き込まれていったのです。(もしくはからめとられていったのです)
(女性は時々ハリケーンのようになる)

あやちゃんが一枚上手なのだ。

美女とぶた_a0144713_232417.jpg

美女とぶた_a0144713_2231436.jpg

by hecomi-study | 2011-11-17 02:25


<< フルダでも      家来がほしくて >>