人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

次へ

8月21日

HMR、ロッテルダム歴史美術館用彫刻1/4スケールモデルの完成。
もういやというほど見すぎているので自分ではいまいち出来がわからない。
明日から違うことができる、それだけがうれしい。

姉がマイルを使って、あやちゃんとぼくに日本への往復航空券をプレゼントしてくれる。仕事柄あちこちに行くとはいえ、マイルだって無尽蔵ではない。
少しでも報いられるように、飛行機では飲めるだけシャンパンを飲まなくては。(プレミアムエコノミーだからシャンパンがでる)

サラダ ヨーグルト ソーセージ
のりたま弁当
鶏ガラかしわ蕎麦

8月20日

午前中、アウトドアショップへ。

HMR。

夜、伸夫さんを誘って気に入っているバーへ飲みに行く。
あやちゃんも合流。第5弾。

照り焼きチキンサンド
チキンナゲット フライドポテト ハンバーガー
えびのピザ

8月19日

朝起きて、のどと頭がいたい。午前中寝ておく。
昼前になおる。
寝てればなおる、を体現したぼく。

HMR。
吊りの構造をやりなおし。
今週末に終わるだろう。
なんとか、伸夫さん美知子さんの帰国に間に合った。

鳥をさばいて指を切る。

サラダ ヨーグルト
お茶漬け
鳥の照り焼き定食

8月18日

HMR。
素材買い出し。
食卓のニス塗り。オズモ。

司法省彫刻用の建築スケールモデルのスケールを間違えていたことに気がつく。
1/10と思ってたのが1/15。 1/15と思っていたのが1/20だった。クリストフに緊急連絡。
このままやっていたら、大きすぎるか小さすぎるものができていた。

危なかった。数字はこわい。言い訳の余地なし。あほだ。

サラダ
キャベツ焼きそば
ソーセージ メットヴルスト
カブのみそ汁 納豆ごはん

8月17日

HMR。
あやちゃんに手伝ってもらっていよいよ吊ってみる。


ヴィザ祝い第4弾。
あやちゃんの働く店のオーナー夫婦、鈴木さんとソンさん。
伸夫さん、美知子さん、けん、あや。

ソンさんの知り合いのレストランへ。プレゼントをもらう。

ラム肉は今までヨーロッパで食べた中で一番おいしかった。

サラダ ヨーグルト
牛、豚、羊の肉 つけ合わせ

8月16日

あやちゃん疲れが出たのか午前中休む。

HMR。
部品は完成。

サラダ ヨーグルト
かぶラーメン
ベーコンペペロンチーノ


8月15日
HMR。

夕方、卓球。
その後友人宅へ突撃リポート。
ヴィザ祝い第3弾

2時まで飲む。

みそ汁ごはん
鮭チャーハン
スイカ 
ケバブ

by hecomi-study | 2010-08-21 23:59


<< あとひとつ      折れなかったヴィザ 伝説をつくること >>