人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

春です

4月14日

サラダをもりもり食べるぼくをみてあやちゃんびっくり。

二人でミルク工場にて作品の搬入を開始。ひとりではとてもじゃないができない。

午後3時に終わる。

これでだいぶ仕事が片付いたことになる。もう大丈夫。

二人乗りで散歩と買い物。

あやちゃんはグロウイング凹み、ぼくは明日のCJIBへのプレゼン準備。

6時に終える。

髪を切る。

サラダ 蒸しベーコンエッグ
野菜中華三昧
牛肉ミートソースパスタ


4月13日

制作、少しそわそわする。60点。

ミリアムから彩子はもうきたか、の7度目の電話。だから5時って昨日も言ったじゃない。

トイレ掃除、水まわりの掃除、まくらと布団のホコリたたき、洗濯物の回収、

そして自分のほうもかっこつける。

髪に油をべっとりつけて、ひげをそり、鼻毛も切る。

靴を磨いて、最後にはオープニング用の一張羅、アニエスのシャツを着る。

とどめに桜のはなびらのスカーフ。

3時半にホームセンターへ。展示準備最後の買い物。

駅へ歩く。

早く着いたのでぼけっとする。

予定通り電車が着き、ありゃ、ぼくの春がとことこやってきた。(ネギはしょっていない)

家へ。天気もいいし、いろんなものをみせられてあやちゃんも大興奮。

みきちゃんからもらったおちょこと、堀田さんからもらった日本酒。

エスター、ミリアム、武田君からお祝いの連絡。

飲む。


サラダ
ソーセージパイ
五目そば

by hecomi-study | 2010-04-15 01:34


<< 春2      0になる >>