人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

痛い日々

7月2日

あや仕事。

東京のレントゲンヴェルケからうれしい知らせ。なんだか久々だ。

細かくない制作。

夜、オープニングへ。

7月1日

あや仕事。

頭痛解消に運動をしようとベルリンの中心にある公園を3時間散歩。

ピザ。

細かくない制作。

夜、髪を切って氷まくら。

6月30日

あや仕事。

制作。

この数日、頭痛が続く。
とうとうがまんできなくなり、
さすがにぼくもあやちゃんも心配になってインターネットで頭痛診断。

結果、ストレス(たぶん司法省彫刻)と細かい作業時の姿勢に問題があるということがわかる。作業中の姿勢が何時間も続けて首に負担をかけているのだそうだ。

こまめに休憩をとって、首まわりの柔軟体操をするといいのですって。

あと、好物のチーズとチョコはよくないらしい。

ふたりとも病気になったことはないし、慣れていないので、脳腫瘍かも、、などと深刻に考えてみたりもしていた。 ぷっ

夜、伸夫さんと美知子さんがピザを買って来てくれる。

チーズはよくないらしいけど、そんなのは明日から。

6月29日

制作。
痛い。

あやダブルヘッダー。

by hecomi-study | 2010-07-02 19:13


<< 酒よさらば。      日々 >>