人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊/凹みスタディ

hecomi.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

暑くなる

6月9日

けん、あや制作。

サラダ ヨーグルト
冷やしうどん
豚の生姜焼き

6月8日

けん、あや制作。

あやちゃんは265個のパーツ全てをベンジンで拭き終わる。そして仕事へ。

延期していたバルセロナでの展覧会日程が決まる。1月。

これでいろんなことが決まっていく。

お昼休み、お墓へ。

仕事が終わって夜、ポプラ公園という小さな公園でひとりビールを飲む。
頭をからっぽにしてツバメや道ゆく人を眺める。
僕にとっての数少ない楽しみ。

あやちゃんが大事にしていたミニ薔薇が枯れてしまったので新しく買ったのを植え替えておく。気づくかな。

アボガドの鉢かえ。パセリの種まき。


東京での展示の写真が送られてくる。
ほんとうに期待していた以上の展示です。正直、ぼく自身の展示よりいいかも。
大阪の南さんには大感謝。

あやちゃんは簡単なプラスチックの加工はもう一人でもできるし、南さんがいい展示をできる、クリストフは技術的な問題を全てクリアできる、、、、となると、どんどん僕の存在意義がうすくなるのでは。

これからはあまりえばれなくなるなぁ。


サラダ ヨーグルト
カレー
トマトパスタ

6月7日

制作。
一番いやな作業を終えたつもりだったがまだあった。

あやちゃんとお墓散歩。


伸夫さん、美知子さんと我が家で食事。
ビーフカレーをつくる。

いい話しをいろいろ聞ける。

サラダ ヨーグルト
4種類のピザ
サラダ ビーフカレー

写真はレントゲンヴェルケでの展示。暑くなる_a0144713_2322789.jpg

by hecomi-study | 2010-06-09 23:22


<< 涼しくなる      ガングロの赤い鳥 >>